ほっとcafe倶楽部☕・・・

ブログ

2018.01.24

2018年1月24日(水)

 

本日は、午後からほっとカフェの亀島さん

美味しいコーヒーを届けてくれました。

 

コーヒーの知識を深めるために、今回もクイズを行いました。

 

 

いつも楽しそうに、コーヒーに関するお話をしてくれます。

いつもとっても熱く語ってくれます。

亀島さんは、本当にコーヒーが好きなんだなぁと感じます。

 

 

コーヒーをこよなく愛する亀島さんが淹れるコーヒーは格別です。

自然とココロが穏やかになり、優しくなります。

亀島さんがハンドドリップで淹れてくれるコーヒーは、優しい味わいです☕

 

 

 

 

 

亀島さんは、常々「人の喜ぶ顔が見たい!」 、

「コーヒーを通じて、ほっと出来る癒しを提供したい!」と熱く語ってくれます。

 

私たちも亀島さんに負けないように、

人と人とのつながりを大切にし、笑顔を広げていきたいです。