チームワーク・・・

ブログ

2018.02.22

2018年2月22日(木)

 

本日も、前日に、スピードスケートの女子チームパシュートで、

金メダル🎖を獲得したので、朝からオリンピックの話題で盛り上がっていました。

 

 

高木美帆さんもまた、

前回のバンクーバー五輪の悔しさからの努力が報われて良かったですね。

そして、チームワークを見せてもらえました。

たくさんの方に支えてもらいながら、最後は、仲間を信じ合うことで、

チームの力が高まり、金メダルを獲得できたと思います。

 

これからの介護も、多職種の連携がますます求められる時代になります。

それぞれの専門職が立ち位置をきちんと理解して、お互いをサポートし合いながら、

多くの人を支えていきたいですね。

チームとして、より高みを目指していきたいです。