午後のひととき・・・⛳

ブログ

2018.05.24

2018年5月24日(木)

 

本日の午後もゆったりした時間が流れていました。

 

トランプをしたり、将棋をしたり、お話をしたり、横になったり

皆さん、ご自身のペースで過ごされていました。

 

トランプ ...勝っても負けても笑顔、笑顔。

 

将棋 ...「王手」の声が気持ち良いですね。

 

脳トレ・・・出来た時に頭スッキリ。

「間違い探し」を集中して取り組まれていました。

 

 

本日のレクリエーションは、パターゴルフ⛳

狙いを定めて...ナイスショット⛳

緊張しながらも、ナイスショット⛳

初めてのパターゴルフを楽しまれていました。スタッフも真剣に参加していました⛳

 

 

初めてのパターゴルフは、たくさん笑って、カラダを動かして、大盛り上がりでした。

これからも、ココロから笑って、楽しんで頂ける時間を提供していきたいです。

そのためにも、ご利用者様に寄り添い、ココロの声をしっかり聴いて、

日々の支援に活かしていきたいと思います。