チンドン屋さん・・・

ブログ

2019.01.26

2019年1月26日(土)

 

本日の午後からは、チンドン屋さん。

 

地元の常滑を拠点にして、全国で活動しているチンドン屋さんの

「常滑ろくでなし隊」のリーダーの中村さんが来てくれました。

 

サックスや太鼓の生演奏に合わせて、懐かしの歌謡曲を歌いしました♪

太鼓をリズムに合わせて叩いてもらいました♫

今回は、懐かしい紙芝居も用意してくれて、楽しいお話をしてくれました。

「いろいろなことにチャレンジしてください」と熱いメッセージを送ってくれました。

歌って、踊って、笑って、たくさんの素敵な笑顔がいっぱいな楽しい時間♫

たくさん笑って、とても楽しく賑やかな時間になりました♫

 

次回は、2月25日(月)に来てくれます。