一緒に歌おう♪懐かしの昭和歌謡・・・

ブログ

2019.04.25

2019年4月25日(木)

 

平成も残すところ、あと6日。

 

本日は、ギターとウクレレのグループ、

kaunt-3(カウントスリー)さんが来てくれました。

素敵な生演奏や歌声に合わせて、懐かしの昭和歌謡を楽しみました♫

あいさつ代わりに、早速「世界の国からこんにちは」を演奏してくれました♬

レパートリーは200曲以上あるそうです…

その中からご利用者様からのリクエストの曲を演奏してもらいました♬

心地の良いギターとウクレレ演奏...気持ち良く歌うことができました。

息の合った演奏でたくさんの曲を演奏してくれました♫

歌詞カードを見ながら...歌を歌いました🎤

生演奏は、本当に幸せな気持ちになりますね。

素敵な歌声でも楽しませてくれました(^^)/

 

本日も、kaunt-3(カウントスリー)さんのおかげで、

素敵な音楽を楽しむことが出来ました。

 

次回の kaunt-3(カウントスリー)さんの音楽イベントは、

   6月5日(水)です。