ケンハモと一緒に唄おう♪・・・

ブログ

2019.08.31

2019年8月31日(土)

 

本日は、                           カラフル トゥッティ 

鍵盤ハーモニカのグループ colorful tutti さんが来てくれました。

 

明るくてキレイな方々で、会場が一気に明るくなりました。

演奏が始まるととても楽しい雰囲気になり、とても心地が良かったです。

朝から楽しみにされていた方も多く、元気よく歌を歌い、音楽を楽しまれていました。

生演奏に合わせて歌うのは気持ちが良いです♬

 

楽器の紹介...ケンハモにもたくさんの種類があります。

365歩のマーチ...生演奏に合わせてカラダも動かしました。

 

 

音楽は、やっぱり生演奏が一番ですね♬

歌って、カラダを動かして、リフレッシュの時間になりました。

 

 

colorful tutti さんは、素敵なグループでした♬

心が躍る楽しい時間をありがとうございました。

 

みんなで華やかに、個性豊かに というグループ名の通り、

皆さんがキラキラ輝いていたので、たくさんの元気をもらえました。

ご利用者様が本当に素敵な表情をされていたので、嬉しくなりました(^^)/

 

次回は、12月21日(土)に来てくれます。

とっても楽しい🎄になりそうで、今から楽しみです。