忘年会・・・

ブログ

2019.12.28

2019年12月28日(土)

 

本日は、デイサービスきほくの年内の営業最終日。

スタッフは、感謝の気持ちも込めて、楽しい出し物を披露させてもらいました。

 

まずは、忘年会らしく、ご利用者様から挨拶のお言葉を頂きました。

傘回し...スイカはでかいでしょ(^^)/

流行りのパプリカを元気よく踊りました。

 

てんとう虫のサンバ...芸達者なスタッフがこの日のために準備

たくさん笑ってくれました。

笑顔と笑いが元気な源です。

今年も大変お世話になりました。

コーラの早飲み...スタッフが長~いストローを使って競争しました(^^)/

よいお年をお迎えください。

 

今年の忘年会も昨年同様に、

たくさんの笑顔に囲まれて、2019年を締めくくることが出来ました。

 

来年もデイサービスきほくでの時間が楽しみになるように、

皆様に寄り添い、「笑顔」を引き出し、支えていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。