本日は、バレンタインデー💕・・・

ブログ

2018.02.14

2018年2月14日(水)

 

本日は、バレンタインデー💕…

 

デイサービスきほくらしい過ごし方をしました

 

昼食は、バレンタインデー💕メニュー

 

いつものように、ご利用者様の目の前で、ご飯とスープを盛り付けます。

 

 

ハート型のハンバーグが乙女心をくすぐりますね♡

 

 

 

 

バレンタインデー💕に関するクイズをして、

バレンタインデー💕をより詳しく知ってもらいました。

 

クイズを楽しむだけでなく、昔話も聞けるので、いつも楽しい時間になります。

国によって、風習が違いますね。

スタッフも バレンタインデー💕 に告白した話を語っていました⚾

 

 

デザートもバレンタインデー💕 仕様💛

ハート型のショコラケーキ💛

 

バレンタインデー💕 は、なぜか気持ちがウキウキしますね。

人に想いを伝えるのは、難しいかもしれませんが、

勇気をもって伝えてほしいなと思います。

バレンタインデー💕…たくさんの人が幸せな時間を過ごしてほしいですね。