フラワーアレンジメント・・・

ブログ

2018.03.05

2018年3月5日(月)

 

本日、午後からフラワーアレンジメントを行いました。

マルキ生花店のめぐみ先生が来てくれました。

いつものように、素敵なお花を届けてくれました。

 

 

 

まずは、めぐみ先生がみんなの前で、アレンジメントのポイントを説明してくれます。

 

個性を大切にして、アレンジメントを行っています。

思い思いに楽しまれています(^^♪

自然と素敵な表情をされています。

 

先生と一緒に、「はい、チーズ📷」

めぐみ先生は、いつ良い所を見つけて、あ褒めてくれます

 

 

素敵なお花は、心を穏やかにして、幸せな気持ちにしてくれるように感じます。

いつもよりも表情がステキなご利用者様を見ていると、こちらも嬉しくなります。

 

 

また、今、流行りのハウバリウムにチャレンジしてみようかと思います。

見ているだけでワクワクさせてくれるデザインがステキですよね。