可能性は無限・・・

ブログ

2018.03.13

2018年3月13日(火)

 

本日まで、陶磁器会館1階「galleryとこなめ」で開催していた展示会を

最終日に見学してきました。

 

 

認知症になっても出来ることがあるというテーマで作品つくりが行われ、

その作品が展示されていました。

 

デイサービスきほくも特別に参加させて頂き、

いろいなことを考え直すとても良い機会になりました。

 

陶芸作品 さをり織  が展示されていました。

 

 

 

 

デイサービスきほくのご利用者様の素敵な作品もありました。

綺麗に焼きあがっていました。

 

「介護を通じて、人に夢や希望を与える」

日々の介護を通して、たくさんの方の笑顔を支えながら、

認知症の正しい理解を世の中に発信していくとともに、

認知症の方に限らず、関わらせていただく様々な方の魅力や可能性を

広げていきたいと思います。