ハーバリウム・・・

ブログ

2018.09.15

2018年9月15日(土)

 

本日は、マルキ生花店のめぐみ先生に来てもらって、

大人気の ハーバリウム を作りました (^^)/

はなのちゃんとまなちゃんも先生と一緒に来てくれました。

 

 

まずは、お花選びから...

ピンクブルーグリーン自然色などいろいろあります。

どれも素敵な感じで、ワクワクします。

 

 

はなのちゃん&まなちゃんと一緒に制作中。

 

 

楽しい作業とキレイな仕上がりに自然と笑みがこぼれていました。

 

 

完成しました(^^)/

 

 

素敵な笑顔...やっぱり、子どもにはかなわないです。

私たちも元気をもらいました。

 

今回、土曜日チームもハーバリウム も行い、

これで希望されたご利用者様が実施することが出来ました。

一つずつ、皆さんの希望を叶えていきたいと思います。