創作レク・・・「ビーズアクセサリー」午後の部

ブログ

2019.06.20

2019年6月20日(木)

 

本日は、創作レクを午前と午後に分かれて行いました。

 

午後の部...

ハンドメイド作家Taeさんは、娘さんとそのお友達と一緒に来てくれました(^^)/

 

たくさんの可愛らしいビーズの中から、自分好みのビーズを選びました。

「どれがいいかな♬」と

中学生ボランティアさんにも聞きながら、選んでいました(^^)/

 

個性あふれる素敵な作品が完成しました(^^)/

キラキラ感がココロをワクワクさせてくれます♫

「奥様に...」、「孫やひ孫にプレゼント」と

誰かを想って作った作品は、さらに素敵な作品になりますね。

中学生が「インスタ映え」と言いながら、並べてくれたハート💕

笑顔は、無敵で、素敵ですね。

 

スタッフもイヤリング、ピアスを作りました🎵

 

キラキラなアクセサリーでココロもキラキラ輝いて、素敵な笑顔があふれていました。

こうしたワクワクする時間をこれからも大切にしていきたいです。