ほっとカフェ倶楽部☕・・・

ブログ

2020.01.15

2020年1月15日(木)

 

本日の午後は、ほっとカフェ倶楽部

ほっとカフェの亀島さんが、美味しいコーヒー☕  を届けてくれました。

 

コーヒークイズを楽しみながら、コーヒーの知識を学びました。

コーヒーが大好きな亀島さんは、コーヒーについて熱く語ってくれます☕

沖縄でもコーヒーを栽培しているそうです☕

缶コーヒーは日本で誕生したそうです。世界のUCCですね☕

亀島さんのコーヒーは世界一で幸せになり、笑顔になります☕

正解の多かったお二人には、亀さんコーヒーをプレゼント🎁

「ほんとに美味しいコーヒーだよ」と大絶賛✨

とても穏やかな表情でコーヒーを楽しまれていました(^^)/

 

亀島さんが淹れたコーヒーはとっても美味しいんです(^^)/