ミニライブ・・・一緒に歌って、楽しみましょう♪

ブログ

2020.01.21

2020年1月21日(火)

 

本日は、ミニライブ🎸

みえ&さつきさんが来てくれました♫

お二人の生演奏に合わせて、たくさんの歌を歌いました。

お二人のPowerに引っ張られるように、元気に歌われていました(^^)/

音楽をめいいっぱい楽しまれていました♪

「幸せなら手をたたこう」を歌って、気分上々♫

素敵な演奏、ココロが躍る歌声に、自然と感動しました。

「パプリカ」皆さんに元気をとどけるかのように皆で元気よく踊りました(^^)/

元気いっぱいなチームみえ&さつきです。

ご利用者様からは、「感動したよ」ととても素敵な表情をされていました。

 

音楽は生演奏が一番ですね。

温かい雰囲気の中で、本当に楽しい時間になりました。

 

本日の演奏曲♫

◎スマイル         ◎いい日旅立ち

◎上を向いて歩こう     ◎にじいろ

◎贈る言葉         ◎パプリカ

◎幸せなら手をたたこう

◎翼をください      <アンコール>

◎愛燦燦          ◎糸

 

 

みえさんは、歌を通して、熱い想いを語ってくれました。

最後に、みえさんの好きな歌詞をご紹介します。

◎贈る言葉

   信じられぬと 嘆くよりも人を信じて 傷つくほうがいい

◎にじいろ  

   なくしたものを数えて 瞳閉ざすよりも

   あるものを数えた方が 瞳輝きだす